サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

本質を見るには by 投資スクール代表 青柳仁子

先週末にまた風邪をひいたようで、
ちょっと喉が痛いです。

でも、のど飴をなめたら、
良くなりました。

乾燥していただけなのかも。。。

うがい手洗いは必須ですね。

さて、投資をしていると、
本当に様々な情報が入ってきます。

「株が良い」、「株はダメ」だ。
「投資信託が良い」、「投資信託はダメ」だ。
「アメリカが良い」、「アメリカはダメ」だ。

等々、いろんな人がいろんな角度で話をします。

結論だけを聞いていると、
全く逆のことを言っているようですが、

その結論を出すまでの過程を聞くと、
ほとんど同じことを言っていたりします。

不思議ですよね。

大切なのは、
結論だけに飛びつかずに、
「なぜ、そういう予想をしているのか」
という根拠を確認することです。

そうしないと、本質を見失ってしまいますよ。

投資に限らずそうですよね。

何事も、誰かの結論だけで動いては、
思うような結果にならないことが多いです。

自分で考え、本質は何かを見極めましょう。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る