サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

成人式の想い出は・・・ by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今日は祝日、成人の日ですね。

各地で祝典が行われるのでしょうが、
私の地元では、1月は成人式は行わないのです。

山形は雪がたくさん積るので、
雪が解けてから、春に成人式なんですね。

せっかくの着物が汚れるのも嫌ですし、
雪の中、出かけるのは大変ですから、
合理的ですよね。

大学の春休みに帰省して、
成人式に出たのを覚えています。

あのころは、ショートカットで、
朝早くから着付けとヘアセットをしたこともあり、

眠いし髪は時間が経ってセットが崩れ、
記念写真は最悪の出来で、
私と母の間で封印されることになった思い出があります(^^;)

あのころは、
今の自分を想像することはできていませんでしたが、

起業して会社を作ることは決めていました。

懐かしく思えます。

でも、そう考えると、
これから更に10年、20年後は、
今は想像もできないくらい
素晴らしい状況になっているかもしれませんよね。

もちろん、そうなるべく、
将来をイメージして、
少しでも近づくように頑張ろう、
と初心に帰ることができました。

皆さんも、今日は、
20歳のころを思い返して、
今の自分自身が過去の自分に誇れるか?
10年後の自分は?20年後の自分は?

と振り返りながら先を見渡してみてはいかがでしょうか。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る