サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

15時間連続で爆睡しました(^_^;) by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

つい先日のことですが、
15時間連続で爆睡しました(^_^;)

全国ツアーや連日の講座開催で
疲れていたのだと思いますが、
それにしても自分でも驚くほどの眠気でした!

ということで、
メルマガも書かずに寝てました。
すいません。。。

おかげさまで、今は頭がとてもスッキリ!

昨日は仕事がはかどりました。

気をつけていましたが、
疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

さて、先月のことですが、
嬉しいメールをいただきました。

それは、

「青柳さんのスクールで投資を学び、
半年前から投資を始めました。
おかげさまで10%の利回りが出ていて、
自分でも驚いています!」

という内容のメールです。

こうしたメールは、
割と頻繁にいただくのですが、
本当に嬉しいし励みになります。

また、こうしたメールを送ってくださる
ほとんどの方は、

「投資をしたことがない」
「お金のことが苦手」
「数字を見ると頭が痛くなる」

という方々が、
勇気を出して一歩を踏み出したことで
得られた結果なのです。

よく

「まさか私が投資できると思いませんでした」

という感想をいただくのですが、

ということは、

あなたがもしまだ投資をしていないとしても、
行動を起こすことで

「まさか私が・・・」

という日が来るかもしれないということです。

考えているだけでは何も変わりませんが、
何か行動を起こすことで
未来が変わる可能性があるということです。

投資までは踏み出せなくても、
毎月の収入の中から少しずつ
貯金をするということから
始めて見てはいかがでしょうか。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る