サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

10年後資産は10倍の開きになる by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

このところ、コンサルティングFP養成講座の
セミナー&説明会でばたばたしています。

でも、日々、
「参加します」
という表明をいただき
嬉しい限りです。

説明会も残すところあと2日となりました。

後悔の無いように、
興味のある方はまだ間に合いますので
以下から申し込みしてください。

==================

東京にて

「安定型FPビジネス構築法 実践編」

セミナー&説明会

⇒ http://consulting-fp.com/lp2017/thanks/

==================

さて、資産形成を考えるにあたって

もう少し収入があれば、
もう少し余裕があれば、

と思うことは無いですか?

たらればを言っても始まらない
と分かっていても思いますよね。

しかし、実は、
収入が低くても、
今貯金が少なくても
資産は築けます。

また、同じ条件であっても、

「運用のやり方をしっているか
知らないか」

によって、
将来的に築ける資産は全く違います。

最初は小さな差しかつかなくても
10年、20年、30年とたっていくと
どんどん資産の差は広がっていくのです。

だから、
早く投資を学んでほしいのですね。

あなたと同じ年収の人が、
いち早く投資を始めたら、
10年後、資産は10倍の差がつくかもしれませんよ。

どう頑張っても時間は取り戻せませんから、
今のうちから学び始めましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る