サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

そろそろブラジル投資に陰りが by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

先日、山形の実家から「さくらんぼ」が届きました。
FBに写真をアップしています。

→ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=482787491809815&set=a.134664203288814.36323.100002357041685&type=1&theater&notif_t=like

周辺では、お祭りシーズンで、
今日は、入谷のあさがお祭りだそうです。

夏を感じますね~

私は、今日は久々のお休みです。

香港から帰ってきてずっと忙しかったので、
少し休憩という感じです。

でもメルマガは習慣なので、書いてます。

さて、7月の第一週は、株価上昇で終わりましたね。

世界14市場で株価が上がったということです。

やはり、アメリカの景気回復が本格化していることが大きいと思います。

それとは裏腹に、景気減退が見え始めているのがブラジルです。

物価の上昇と景気減退のため、
株価も下落傾向です。

ブラジルレアルは、日本では人気の通貨ですが、
投資信託も含めて、そろそろ引き上げ時かもしれませんね。

投資をするときには、世界を大きい視野で見なくてはいけません。

世界地図で考える、ということです。

地図上で、お金はどこからどこへ動くのだろうか?
と想像してみてください。

お金は、投資という方法で、
世界中を旅することが可能です。

どこへ行くにも自由自在ですから、うらやましいですね。

あなたのお金は、どこへどうやって旅させますか?

そう考えていると、何だか投資もわくわくしませんか?

まあ、今なら国内旅行もいいかもしれませんが。。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

オンラインセミナー 全7回 配信中
「お金が増える7つの習慣」

https://bluestone-ac.jp/online.html

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る