サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

まずは、リスクの低い投資から by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今日はお知らせからです。

先月、WEBセミナーを開催しました、
コンサルティングFP0期生の
大津恵美子FPが

ゲームを通じて年金準備の
やり方が分かる

「すごろくマネーワークショップ」

を開催するそうです。

これから先の未来を
ゲームを通じてシミュレーションし
準備するお金について理解できるそうです。

通常のセミナーと違って
ゲームで楽しみながら計画ができるので、
是非、一度、体験してみてはいかがですか?

ただ、開催地は【神戸】ですので、
お間違えの無いように!

詳細とお申込みはこちらからどうぞ。
⇒ http://www.reservestock.jp/events/126571

※6月20日まで早割中です!

さて、先日は、
個別相談の日でしたが、
今年もまた、たくさんの投資家がデビューしそうです。

投資のやり方はいろいろあるので、
ネットの情報や本や雑誌を読んでいると、

何が良いのか悪いのか、
分からなくなってしまいますね。

結局は、
自分自身の運用にとって
合っているかどうかで
どの投資を選ぶか決めるのですが、
それも経験がないと分かりません。

だから、私は、
まずは、一つのルールに従って
しっかりとやってみる。

それで5年くらいすれば、
他の投資にも目が向くし、
中身も分かるようになるので、
そうしたら、どんどん幅を広げていけばいいのです。

そう考えると、
まずは、基本的な投資を
少しずつ始めるのが良いですよね。

そして、少しずつリスクを上げていくと良いでしょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る