サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

「暑」かった今年  by 日本橋FP 青柳仁子

親愛なる皆様、こんばんは


最近、図書館通いが多いのですが、

いつも人がたくさんいて、

皆さん、真剣です目


先日は、うっかり携帯がなってしまい

かなり白い目で見られてしまいましたえっ

以後、気をつけます・・・


さて、今日は、今年の漢字

が発表されましたね音譜


「暑」だったのですが、

私は意外でした!!


確かに暑かったけど、

政治も経済も国家的な危機だから


私としては、個人的には

「変」

(ちなみに、変化の変ですあせる

ですが、

世の中としては

「迷」かな

皆さん、どうですか


なかなか、一文字で表すのは

難しいことは確かですね


来年は、「挑」の気持ちで

がんばろうと思いますラブラブ







=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る