サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ウィキリークス アサンジ氏の身柄拘束について  by 日本橋FP 青柳仁子

親愛なる皆様、こんばんは


12月ももう中盤に差し掛かり

忘年会も真っ盛りですねビール


最近、ウィキリークスのアサンジ氏の

動向がとても興味深く

ニュースで追っているのですが目

海外セレブの方々に支援者が多いとか


日経新聞電子版には

米フォーブス誌に掲載された

アサンジ氏のインタビューが

翻訳されていましたひらめき電球


これまで機密とされていた情報を

内部者が告発することで

不正をしている人間が暴かれる

ということを目的にリークしているとのことえっ


それにしても、

国家機密をこれだけ暴露するというのは

歴史的な一幕に居合わせたと思います!!


そして、イギリスで出頭し

身柄を拘束されるというのは

映画の世界のようですよね映画


不正を正すという大儀があるから

海外の有名人やセレブに支持者が

多いらしいですベル


確かに、何か裏があるんだろうな

という事件も多いですから

それがどんどん暴かれたら面白いですね


これだけ必死になって

アサンジ氏を逮捕したがるあたり

暴かれたくない裏があるんだろうと

変に勘ぐってしまうのは私だけでしょうかあせる






=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る