サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

【動画】○○のまとめ買いがあなたの貯金を減らしているかも by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
女性向け初心者のための投資スクール
ブルーストーンアカデミー代表の
青柳仁子です。

私のユーチューブチャンネル
【Hitocotoチャンネル】は
もうご覧になりましたか?

登録者数約8000名
視聴回数はもうすぐ100万回の
チャンネルで、
100本くらい動画を上げています。

今日はこちらの動画を公開しました。

「○○のまとめ買いが
あなたの貯金を減らしているかも」

これまでにたくさんの
お金の相談を受けてきて、

お金が貯まらない人

には共通の特徴がある

ということは書きました。

お金のことは特に、

「思いこみ」や
「勘違い」

が多いので、

お金が貯まらないのは、
そのせいかもしれません。

お金の使い方は、
ほとんど習慣のようなものですから、

「お金が貯まらない
お金の使い方」

が習慣になっていたら、

その習慣を変えない限り
お金は貯まりません。

習慣は、
「それが当たり前」
という状態なので、
自分ではなかなか気づきにくい
のです。

少しでも、
それに気づくお手伝いが
できればと思います。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る