サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

GWのお金問題 by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
女性向け初心者のための投資スクール
ブルーストーンアカデミー代表の
青柳仁子です。

今年は、
GWの後に連休を取りました。

会社の慰安旅行を兼ねて、
軽井沢に来てみました。

と言っても、結局、
仕事をしていますが(^^;)

それはさておき、
今回は、愛犬モコを一緒に連れて
旅行に来たのですが、

軽井沢は、
愛犬と一緒に泊まれるホテルとか
ショッピングモールとか
カフェなどがたくさんあって、

ワンちゃん連れには
夢のような環境です。

また次回も、
国内旅行なら軽井沢
となりそうです。

さて、今日は、
長期休暇で使うお金についてです。

GWやシルバーウィーク
年末年始など、

意外と連休って多いですよね。

連休は嬉しいけど、
出かけたらお金もかかるし
困るな~

と思っている人も
いたかもしれませんね。

そんな時は、
こうした連休用のお金を
別に貯めて置くと良いですよ。

飲み会や衝動買いなどで、
月1万円くらいのお金は
知らず知らずに使ってしまっている
ということは無いですか?

それらを貯めて置くと、
年間で12万円は余分にお金を使える
ということです。

日々、何に使っているか
分からないお金を失うより、

それを取っておいて
GWなどに思いっきり使えた方が
良いと思いませんか?

限りあるお金ですから
有効に使う工夫をしてみましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る