サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

あなたの深層心理は by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
女性向け初心者のための投資スクール
ブルーストーンアカデミー代表の
青柳仁子です。

実は、先日、
42歳の誕生日を迎えました~

FBなどでメッセージをくださった皆様、
ありがとうございます!

40代でもますます頑張ります(^^)/

年齢といえば、
私のスクールに来られる生徒さんたちは、
良くこう言います。

「もう○○歳なので、
お金のことを何とかしないとと思ってます」

確かに、いくつであったとしても、
お金のことを何とかしようと
考えるのは素晴らしいことです。

是非、頑張ってほしいと思います。

さて、ここで問題なのですが、

この「○○歳」に入る年齢は、
大体いくつくらいだとあなたは思いますか?

その答えは、
お金の管理をちゃんとしている人と
そうでない人とで大きく分かれます。

お金の管理をちゃんとしている人は、
自分と同じくらいの年齢か、
もしくは自分より若い年齢を思い浮かべたでしょう。

しかし、

お金の管理をちゃんとしていない人は、

自分よりも年上の人が考えることだ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と思ったでしょう。

そうです、
そこに、あなたのお金の管理に対する
深層心理が見えるのです。

「お金の管理?
まだ先で良いでしょ」

と考えている人は、
当然、自分よりも年上の人の悩みと
考えないとつじつまが合いませんからね。

それで、先送りする理由を作っているのです。

実際の答えがどうかは
実は関係がなくて、

あなた自身がどう思っているのか
をキチンと受け止めてください。

そして、先送りしないことです。

私は24歳で投資を始めましたが、
早すぎるとは思っていません。

もっと早くても良いと思っています。

有名な投資家の
ウォーレンバフェットは
10歳から親にお願いして投資をしていたそうですよ。

そう考えると、
まだ始めていないあなたは
遅いくらいですが、

でも、大丈夫です。

人生100年時代ですから、
思い立ったときに始めましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る