サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

あれ、私のことですよね!? by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日は大阪で
「投資実践3か月集中講座」
を開催しましたが、

どんどん質問があったので
楽しかったです。

質問が出てくるということは
理解が進んでいる証拠ですからね。

理解が進まないと質問も出ないものです。

さて、その時に、

「青柳さんが以前に書いたメルマガで、

日ごろのスーパーなどでの買い物の
10円20円の値段の差には必死になって安さを求めるのに、

大きい金額の買い物はあんまり気にせず出してしまう、

という話がありましたが、あれ、まさに私のことだと思いました」

と言われました、

実はこの話に共感される方は多くて、
何人かの人に

「あれ、私のことです!!」

と言われています(^^)

そう、あなたのことですよ!

お金の価値観は人それぞれですが、
多くの人は、

「生活にかかるお金は1円でも安くする!」

ということに燃えていますよね。

もちろん、それは悪いことではないですが、

その1円とか10円とかを安くしても、
他で突然いらないものを1万円出して買ったり

ついついセール品を爆買いしたり、
そして結局それを使わなかったり、、、

していませんか?

あなたのお金はあなたしか使っていないのですから、
手元にお金がないのはあなたのせいです。

毎日節約しているのになぜ???

と思っている人は、
日々の節約以上に
気にするポイントがあるということです。

そして、お金の使い道の中に

「投資」

という選択肢ができると、

安さを求めて買い物するより

未来のための投資を一生懸命頑張る方がいいかも、

と思えてくるでしょう。

そうなったらシメたもの、
ムダづかいも自然と無くなるのですよ。

だから、あなたの人生にも
もっと広い視野を
新しい選択を得られる学びを取り入れましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る