サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

調子に乗って沖に流されて・・・ by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日は、グアムの海を満喫して、
夜は初のポリネシアンショーへ
行ってきました。

グアムのビーチは
ほとんど波が無く、
本当に透明度が高いのですが、
おそらく1キロくらい遠浅なので
ずーっと水色の海が広がっています。

ビーチでは、
スタンダップパドルに挑戦しました。

スタンダップパドルは、
サーフボードの上に立って、
波に乗らずに、
オールで漕いで海面を
ちゃぷちゃぷ移動するレジャーです。

沖まで出ると
海の上のたっているようで
本当に気持ちいいです。

ただ、調子に乗って
かなり沖まで行ってしまって、
気づいたら相当遠くに一人でいることに気づき
焦りました(^^;)

大急ぎでビーチへ向かってこいで
たどり着いたので大丈夫でしたが、
ビーチで待っていたみんなも
心配したそうです。。。すいません。

そのあとは
水中展望塔で海の中を
建物の中から覗いたら
ウミガメが来てくれました。

その後、
ポリネシアンショー
を見に行って、ディナーでしたが、

このショーが期待以上に素晴らしかった!

ファイヤーダンスとなっていたのですが、
正直言って、あんまり期待しないでいました。

しかし、始まってみると、
構成もしっかりしていて、
迫力がすごい!

グアムに行ったらおすすめです!

グアムは日本から3時間で、
こんなに楽しめる海外だったと
改めて気づきました。

やっぱり、
体験してみるのは大事ですね。

グアム大満喫です。

今日も早起きして朝市へ。

ということで、
今日はこの辺で!

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る