サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

香港のオフィスで打合せ by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今日も香港からお届けします。

昨日は、香港で打合せをしたのですが、
相手は香港の方なので
ずっと英語での打ち合わせになり、
かなり疲れました(^^;)

それにしても、
香港に拠点を持つ会社のオフィスは、
本当に近代的で、

アジアという感じがしない
最新の設備が整えられています。

さすがは、世界一の金融センターだな、
と思いました。

そこでは、今後の投資についての
打合せをしたのですが、

何と、お土産にと

しっかりしたボールペン、
分厚いノート2冊
マウスパット、

そして、

針のいらないホチキス
コンセントの万能変換機
トートバック

等々、いろいろくれました。

お土産のセンスもいいなと
感心してしまいました。

これだけのプレゼントを出せるほど
景気が良いということでしょう。

確かにその会社は投資商品が良いので、
私も投資をすることにしました。

と、そこまでで今回の仕事は終了!

後は食事と観光へ。。。

ということで、
今日は実は一日オフにして、
少し香港の観光をする予定です。

その辺りはまた次回書きますね。

今日はこの辺で。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る