サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

お金を増やそうとして裏目に出ること by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

いよいよ明後日、
私も出演するWEBセミナー開催です。

もうチェックされましたか?

===============

年収1000万円以上なのに
貯金が増えないあなたへ

生活レベルと落とさずに
10年で3000万円を貯める
「安心資産の作り方」

無料WEBセミナー

⇒ http://consultingfp.com/item/106323/8767/

===============

今年こそ個人資産を作りたい、
と言う方は、まだ間に合いますので、
今すぐ、チェックしてくださいね。

さて、今回も、
40代女性に多いお金の悩み
について書きますね。

ある程度キャリアを積んできた女性は、
「収入も、貯金もそこそこある」
という方も多いですね。

しかし、この、

そこそこある
^^^^^^^^^^^

ということが問題なのです。

そこそこ、ということは、
少なくは無いけど、そんなに多くもない、

足りているのか、もしくは、
実は全体足りていないのか、
どっちつかずで中途半端、

ということなのです。

この中途半端さが、
不安を掻き立てる要因なのです。

すると、不思議なことに、
「もっとお金を貯めよう」
という考えにはならず、

「もっとお金を増やすために
自己投資しよう」

という風に考える方が多いのですね。

そして、習い事や資格取得などに
お金をつぎ込んでしまい、

最初は、

「お金を増やそう」

と思って始めたのに、

結局は、

「お金を減らす」

ことになってしまうのです。

これは、不安な気持ちへの
対処法が間違っているからなのですね。

習い事をしても
資格を取っても、
多少収入は増えるかもしれませんが、

実は、不安は解消しないのです。

では、どうすれば不安が解消するのか、
それは、また、次回書きますね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る