サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

お金が貯まらないあなたに足りないのは〇〇力 by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日の東京は
夕方に土砂降りでしたが、
皆さん大丈夫でしたか?

水不足も解消されると良いですね。

さて、まずはお知らせです。

私が開催している
「コンサルティングFP養成講座0期」
で学んだ

石井亜由美FPが
「経営者向け
安心資産の作り方」
無料WEBセミナー

を開催します。

収入はそこそこあるのに、
何故かお金が貯まらない

経営者なのに、
個人資産がほどんどない

という方は必見です!!

===============

年収1000万円以上なのに
貯金が増えないあなたへ

生活レベルと落とさずに
10年で3000万円を貯める
「安心資産の作り方」

無料WEBセミナー

⇒ http://consultingfp.com/item/106323/8767/

===============

さて、先日、40代の女性に多い

「もう歳だから・・・」

発言について書きました。

これから先、
希望を持って人生を送るには、
お金ももちろん必要ですが、
まずは考え方が大切なんです、
ということを書いたのですね。

そして、実は、

「もう歳だから・・・」

という考え方こそが、
お金を貯められない原因になっているのです。

「え?もしかして私もそうかも」

と思われたあなた、

それは考え方を変えれば、
お金を貯められるということなのですよ。

お金が貯められない人の特徴として、

一つは、先のことを考えられない、
ということがあります。

「将来どうなるか分からないのに
どうして貯める必要があるのか分からない」

という方もいました。

それは少し極端ではありますが、
想像力が乏しいということなんですね。

このままお金を貯めないと、
実際にどうなってしまうのか、

また、その現実に向き合う勇気も無くて、
嫌なことは先延ばしにするから
とりあえず、今、楽しいことにお金を使ってしまうのです。

「もう歳だ」と騒ぐ人もそうです。

これからもっともっと年を重ねていくのに、
今からそんなことを言っていて、
将来どうなるのか?ということを
考えられないのですね。

将来の理想の生活のために、
今、何をすべきか、
しっかりと向き合うことが大切なのです。

来年のあなたから見た時に、
今のあなたがどう映っているか、
想像してみてくださいね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る