サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

今日は大阪で説明会です by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日は、福岡で
コンサルティングFP養成講座1期
の説明会でした。

コンサルティングFP協会としては、
九州初上陸でしたので、
張り切って話し過ぎました(^^;)

参加いただいたみなさんも、
最後まで熱心に聞いて下さり、
私もうれしかったです。

そして、早速
「参加したい!」
という声もいただき、
九州での広がりも楽しみです。

九州近郊にお住いの皆さん、
もうすぐコンサルティングFPが
セミナーを開催するかもしれませんから、
お楽しみに!

さて、
先日放送の
「税金を減らして投資をする」
方法をお伝えするWEBセミナーですが、
もうすぐ再放送予定のようです。

実は当日見られなかった人が多かったようで、
再放送でのおとどけですが、
ぜひ、見てくださいね。

世の中はイギリスのニュースで
混乱していますが、

株価も戻りつつあり、
落ち着きを取り戻しそうですね。

結局、いつもそうですが、
上がれば下がり、
下がれば上がるのが株価です。

どんな時も
冷静に判断しましょう。

今日は移動とセミナーで
もう出発の時間なので、
この辺で終わりにします。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る