サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ホノルル空港より by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今、ハワイのホノルル空港でメールを書いています。

これからハワイ島へ行くので
乗り継ぎ待ちです。

今回は、
私がマーケティングを学んでいる
北野哲正さんのマスターマインド旅行への合流と
ハワイ島に投資している案件の視察です。

仕事しながら楽しもうと思っています。

ところでこちらのセミナーはもうチェックされましたか?

====================

マリッジカウンセラーと女性運用コンシェルジュが贈る、
愛とお金の濃ゆ~いハナシ。

【資産ヨメvs負債ヨメ】第4弾

⇒ http://www.hitoco.jp/world/2fcvcp4h.html

====================

自分らしく人生を楽しみながら
きちんと仕事をして自立する

これこそ、資産ヨメの基本なのですが、
その秘訣を知りたくないですか?

コツさえつかめば、誰でもなれますよ。

さて、ハワイ島では
投資案件の視察も行います。

投資というと、
すごく大きな金額が必要と思われるかもしれませんが、
実はそうでもありません。

投資にもいろんな種類があるのです。

まずはきちんと知ること
そして、自分にとって何が大事か
考えることが大切です。

「私には無理」

といろんなことを
やる前からあきらめずに、

「まずはやってみる」

ところから始めましょう。

そろそろ搭乗なので、
今日はこの辺で。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る