サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

長期投資を言い訳にしない by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

もう1月も終わりですね。

来月は説明会で出張が続くのと
海外視察もあるので、
なかなかハードなスケジュールになりそうです。

来週から、大阪、名古屋、東京で
講座の詳細説明会を行います。

「投資実践3か月集中講座」

ですが、もうチェックされましたか?

初心者でも3か月で投資を始められる

ことを目的とした講座です。

一人ではなかなか投資に踏み切れない
という方は、是非、参加してください。

詳細はこちらで公開しています。
⇒ http://www.hitoco.jp/world/2q9xtn02.html

※日程の部分をクリックすると説明会の日程が表示されます。

日程が表示されない場合は、
こちらからも申し込めます。

⇒ https://www.womanrich.com/?p=716

さて、投資は長期投資で、
といつも書いていますが、

それは、

「どんな投資も長期で保有すれば
いつか利益が出る」

ということではありません。

何となく買った株が値下がりして、

「とりあえず売らずに持っておけば
そのうち上がるよね。長期投資って言うし」

ということでは上がる見込みは無いですよ。

ちゃんと調べて、価値を見極めたものであれば、
世界経済の流れの中で下がることもあれば、
大きな流れでは上がってくるでしょう、

ということですから、

そもそも、

「価値を見極めて投資する」

ことが前提です。

その点は間違えないでくださいね。

逆に言うと、
きちんと選んで投資をしていれば、
今のような下げ相場でも
安心して見守っていられるのです。

あなたも、知識を身に付けて、
どんな時も冷静でいられる
長期投資を始めましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る