サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

投資の3原則を話します! by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今日はラジオの収録でした。

以前にも書きましたが、
私がパーソナリティを勤めるラジオ番組が、
いよいよ10月から始まります!

ラジオ日本 
毎週水曜日 25:45~
I LOVE BEAUTY

の中のコーナーです。

実は、9月からもゲスト出演しています。

放送は関東圏らしいですが、
ネットなら全国で聞けますから、
是非、来週から聞いてくださいね(^^)/

10月からはゲストをお呼びしてお届けします。

初回のゲストは、、、
皆さんもご存じの方が多いでしょう、

マリッジカウンセラーの
このはなさくやさん

です。

お楽しみに!

さて、来週水曜日に開催する
こちらのセミナーはもうチェックされましたか?

===================

無料WEBセミナー 

【投資&節税】ハイブリット運用WEBセミナー

⇒ http://www.hitoco.jp/world/3qgr8xo6.html

====================

セミナーでは、

初心者がリスクを抑えて投資するための

「投資3原則」

も話します。

どんなこともそうですが、
成功するためにはコツがありますよね。

そうしたコツを知らないと
成功できたのに失敗したり、

もっと簡単にできたはずなのに複雑化したり、

知らないよりは知っておいた方が良い、ものです。

投資については特に、
成功するためのルールは明確です。

多くの人は、
そのルールを知らないから
失敗してしまうのです。

ですから、
もし、あなたがこれまで投資をしてみて、
上手くいかなかったとしても、
それは、

「できない」

のではなく、

「正しいやり方を知らない」

だけかもしれません。

是非、この機会に、
基本的なルールを学んでください。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る