サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ハイブリット運用とは? by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

先日から募集中のこちらのセミナーは
もうチェックされましたか?

===================

無料WEBセミナー 

【投資&節税】ハイブリット運用WEBセミナー

⇒ http://www.hitoco.jp/world/3qgr8xo6.html

====================

ハイブリットというのは、

2つのものを組み合わせてより性能を上げる

という意味合いですが、

今回は、「投資」と「節税」です。

投資は、利益を出さないと得しませんが、

「節税」は、やれば確実に支払いを減らせます。

また、今回の方法を用いれば、

すでに払った税金の一部が戻ってくる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という方法です。

毎月、お給料から引かれる税金が、

「高い!」

と思っているのなら、それを取り返せます。

是非、この機会に知ってください。

さて、先日、仙台でセミナーを開催しました。

ライフデザインセミナーといって、
将来に向けた資産計画などを作るのですが、
人生を俯瞰して計画を立てると
目標を達成するのに時間が限られている、
ということが分かります。

当たり前のことなのですが、
ついつい、まだ時間はある、と思いがちです。

参加した方からの感想として、

「10年後も20年後も、
今日や明日という1日1日の積み重ねの
結果なのだということが分かりました」

という言葉がありました。

まさに、その通りですよね。

更に言うと、

今日という日のあなたの状況は、
これまでのあなたの1日1日の積み重ねの結果なのです。

時間は続いているわけですから、
過去が今を作っているし、

未来は、今から1秒1分をあなたがどう過ごすか
にかかっています。

何を選び、何を学び、何をするか。

是非、明るい未来に繋がる選択をしてくださいね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る