サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

お金を増やすコツ by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今日は、友人で恋愛コラム二ストの
菊乃さんのパーティに参加します。

彼女が開発したポーチのお披露目会
ということで、楽しみです(^^)

しかも、彼女は同郷で
高校の後輩なので、
どんどん活躍してほしいなと思います。

さて、お金を増やすにはコツがある、
という話を書こうと思います。

いろんなコツがあるのですが、
一つは、お金を増やす情報に敏感になる、
ということがあります。

世の中には、知らないことがたくさんあります。

お金に関することは特に、
分かりづらいことが多いので、
どうしても知ることを怠りがちです。

「難しくて分からない」

「私とは関係ない」

「知らなくても生きていける」

等々、いろんな言い訳をしながら、
情報を避けて通っていませんか?

もちろん、まゆつばの情報もあるのですが、
そうした情報を見極めるためにも、
アンテナを張っておくべきだと思います。

「聞くは一時の恥、
聞かぬは一生の恥」

といいますが、お金のことは、

「聞かぬは一生の損失」

となりかねませんよ。

自分のために将来のために、
いろんな情報に触れながら学んで行きましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る