サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

いつか投資をやってみたいと考えているなら by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

投資に興味のある方は多いと思いますが、
いつかやろう、お金ができたらやろう、
と考えている方も多いと思います。

では、いつになったらやりますか?
いくら貯まったらやりますか?

それは、明日からダイエットの
明日が永遠に来ないように、

そのうちやろう、は、
いつまでもやらないのと一緒なのです。

何でもそうですね。

やらなくてはいけないことを
先延ばしにしても何も良いことはありません。

とはいえ、
投資は難しいというイメージもあり、
一歩を踏み出すのは怖いかも知れません。

私も、知識の無いままに投資をするのは
リスクが高いと思います。

ですから、
まずは、お金について関心を持つ
ということから始めると良いかもしれません。

将来いくら必要なのか、
お金を貯めるにはどうするのか、
いくら貯めればいいのか、

ということが分かってくると、
自然と、投資にも取り掛かりやすいと思いますよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る