サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

まずは家計を改善する  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今日は、女性起業家向けのサロンで
講師を務めてきます。

私が開催している
WEBセミナーについて聞きたいそうです。

できるだけ分かりやすく話そうと思います。

今月にもWEBセミナーを開催するので、
ちょうどタイミングが良かったかもしれませんね。

セミナーの詳細はまた追ってご案内しますが、
開催日は18日水曜日の21時からです。

是非、空けておいてくださいね。

さて、次回のセミナーでは、

いつもの投資でお金を増やす、

ということに加えて、

家計を改善してお金を貯める、

ということも付け加えて話します。

投資をしてみたいけど、
そもそも、そんな資金がありません!

とおっしゃる方が多いので、

では、まずは貯めましょう!

ということですね。

とはいえ、
それほど資金がたくさんなくても
投資は始められると気づいてもらえると思います。

いよいよ、円安の時代に突入し、
これからの資産形成次第では、
老後に貧困層になってしまう

というリスクが高まっています。

あなたの人生において、
それを防げるのは、
あなたしかいないのですから、
是非、この機会に一緒に学びましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る