サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

5年の成果  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

「メルマガを毎日書こう!」と決めてから
丸2年が過ぎました。

その間、ほぼ毎日書いています(*^^)v
ちょっとした自慢です。

そのおかげか、最近では、
「Hitocoto通信を楽しみに読んでます」
と言っていただけることが増えました。

積み重ねって大事だなと思います。

2年前は300名だった読者数も、
今では約9,000名まで増えました。

2年で30倍!!

本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

投資もそうですが、
こうしてコツコツ続けることは
成果を出すための
最も効果的な方法だと考えています。
~~~~~~~~~~~~

1つ1つの成果は小さくても、
着実に積み重ねていけば、
いつか大きな成果になります。

運用でいえば、
少しずつ投資してきた資産は、
気づけば約2.5倍になってました。

それでも5年くらいはかかっていますが、

「あと5年続けると
最初の資金の5倍になるな~」

と考えると楽しみですよね。

継続の力は偉大です。

そして、女性の方が
継続する能力は高いです。

だから、女性は、
しっかり学んで
コツコツ投資をしてほしいです。

そんな想いを込めて、

初心者でもできる
「7年で資産を倍にする方法」

というセミナーをWEBで配信します。

日程等の詳細はまた追って連絡します。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る