サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

1秒でも早く!  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

先日開催しましたWEBセミナーですが、
その時に、私の投資スクールに参加してくださった方から、
どんどん相談が来ています。

皆さん、本当に熱心で
素晴らしいなと思います。

しっかり学べば、
1年後は驚くほど知識が付いていることでしょう。

私も楽しみです。

今日はそんな生徒さんの例を書きます。

この方は、30代の主婦の方で、
1歳のお子さんの育児をしながら、
投資を学んで実践しています。

ちょうど1年くらい前に
スクールに入られました。

とても熱心に勉強されていて、
お子さんが寝ている夜中に
時間を取っていたそうです。

そして、毎月必ず
質問をしてきて、
徐々に疑問を解決したそうです。

5か月くらいで投資を始められて、
2か月程でもう3%の利益を出されていました。

2か月で3%ということは、
1年間に換算すると18%の利回りということです!

もちろん、投資ですから、
良い時も悪い時もありますが、
増やすことができるというのは、
大きな安心材料になりますよ。

この方に限らず、
多くの方が口にするのが、

「もっと早く始めればよかった」

という言葉です。

本当にそうです。

40代で投資をして、
60歳までに資産を作ることができるなら、

それを30代で始めたら?
20代で始めたら?
10代で始めたら、
どれだけ増やせるのかと思いますよね。

しかし、時間だけは取り戻せないので、
過去を悔やんでも仕方ありません。

だったら、1秒でも早く始めた方が良いのです。

もちろん、
投資は正しい知識を身に着けてから、
ですけどね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る