サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

お金の使い方は〇〇の使い方と同じです  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

先日のこと、
私が経営する投資スクールの生徒さんが

「1年前まで毎月赤字だったのに、
今では貯金も投資もできるようになりました」

と報告してくれました。

こういう報告が一番うれしいです。

大雑把に言うと、
お金を貯められる人は、
無駄なものにお金を使わない人です。

つまり、
必要なものとそうでないものが分かっているということです。

「そんなこと、誰でも分かっている」

と思ったかもしれませんが、実は、

「必要だと思い込んでお金を使っている」

もしくは、

「必要だから、と自分に言い聞かせてお金を使っている」

ということは多いですよ。

更にいうと、

「お金」と「時間」の使い方は似ています。

時間を無駄に使ってしまう人は、
お金も無駄に使っていることが多いでしょう。

例えば、

「ネットサーフィンしていたら、
何時の間にか1時間たっていた」

「ちょっとお茶しようと思ったら、
いつの間にか2時間もお茶してた」

それが悪いわけではないですが、
こうした時間の無駄遣いで、
本当にやりたかったことのための時間を減らしていませんか?

実は、お金も一緒なのです。

本当にやりたい事のために使うために、
または、
本当に実現させたい人生のために、
お金を使うようにしてみましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る