サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

1,000円投資のススメ  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

秋は好きです。

ちょっと涼しいくらいが、
過ごしやすい気候だからです。

食べ物もおいしい季節ですしね。

最近は、ぶどうにハマっています。

さて、今日は、
1,000円投資のススメです。

「え?1,000円投資しても、
全然増えませんよね」

と思ったあなた、

そうです、
ほとんど増えません。

10%の利回りが出ても、
年間で100円しか増えません。

ですから、
1,000円投資は、
資産を増やすために行うのではなく、

「自分で選んで投資をする」

この実践を行うことを目的にしています。

もちろん、
金額に関わらずお金はお金、
大切に運用するわけですが、

将来的に大きな金額のお金を扱うための、
入門編として、1,000円投資をするのです。

選ぶときには、
きちんと根拠を持って選ばなくてはいけませんよ。

しかし、選び方は分かったけど、
なかなか一歩を踏み出せない、
と言う方が多いので、
この方法を取るのです。

実際に、
私のスクールの生徒さん達は、
この方法で、
ようやく投資家人生を開始できた、
と言う方が多いです。

始めてみれば、
楽しみながら投資を続けられるようですよ。

あなたも、
無理せずに、少しずつ始めてみましょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る