サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

休日も仕事のことを考えてしまう方へ by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

3連休はいかがでしたか?

私は、
自宅でのんびりしていました。

メルマガも休んでいました。

たまには休むことも大切です。

スクールの生徒さん達や仕事仲間にも

「青柳さんはいつも忙しそうだね」

と言われます。

確かに毎日仕事はたくさんありますが、
楽しんでやっているので、
苦にはなりません。

むしろ、仕事が楽しくて、
休むのを忘れることもしばしばあります。

しかし、私も人間なので(^^;)
体力的には疲れます。

投資についても、
いつも気を張っていたら、
せっかく資産が増えてもストレスで
病気になってしまうかもしれません。

それでは、意味がないのです。

心身ともに健康で、
そして資産を築いてこそ、
幸せな人生を言えるからです。

だから、
仕事も投資も、
必要な休養を取れるようにしないといけません。

実は、
やるべきことをきちんとやり、
不測の事態にも対応できる準備をしておけば、
休むことは難しくありません。

大切なのは、

「休んでいても心配がない状態」

を作ることなのです。

メリハリですね。

時間もお金もメリハリをつけて
使うときは使う、
使わないときは使わない、
を心がけましょう。

そうすると、
効率よく時間をとお金を使うことができますよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る