サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

お金の相談は敷居が高いという方へ  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日はグループ相談の日でした。

グループ相談は、
6名限定の相談会で、
私が一人一人のご質問に答えるのですが、
他の方の相談とその答えも聞けるので、
自分以外に5人分の答えが聞けます。

これは、とても効果があって、
自分では気づかなかった疑問を
他の人が質問してくれたりするので、
新しい発見があります。

昨日も、

例えば、

「投資をしているのですが、
運用レポートの見方が分かりません」

という質問をされた方に、
実際のレポートを見ながら、
どこを見て、どう判断すればいいかアドバイスしました。

そうすると、他の参加者の方は、

実際にはまだ投資をしていなくても、

「将来、投資をしたら、
こういう点で悩むんだな」

ですとか、

「投資をすると、
こうしたレポートが届くんだな」

ですとか、

知識だけでは分からない
詳細な部分が垣間見えて、
不安が少なくなったりします。

お金の話というのは、
日常の話題にはあまり登らないし、
相談に行くといっても敷居が高い、
と言う方は多いと思います。

そういう場合には、
こうしたグループ相談はちょうどいいですね。

こうした、
お金のことを気軽に相談できる場が
もっと増えたらいいのになと思います。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る