サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

稼げるからお金を貯めなくてもいい?  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今日は七夕ですね。

年齢を重ねると、
あまり願い事をしなくなるように思いますが、
皆さんはいかがですか?

こういうイベント時には、
是非、思いっきりお願いしてみてくださいね。

条件なしでお願いをしてみると、
自分自身の本当の願いに気づいたりしますよ。

さて、今日は、
考え方一つでお金を貯められるように
なった方のお話です。

その方は、
割と収入が高い方で、

「お金が無くなったら稼げばいい」

と考えていたそうです。

もしかしたら、
あなたもそうではないですか?

この考え方はとても危険で、
なまじ稼げていると、

「いつでも稼げる」

と勘違いしていしまうのですね。

状況も経済環境も変わりますし、
自分自身も変わります、

いつまでも同じくらい稼げるとは限りません。

そして、こういうタイプの方は、

「次に稼いだ時に貯めよう」
「次に稼いだ時に投資しよう」

と、いつまでも稼いでは使うを
繰り返してしまう傾向があります。

そうして、
ある時、思うような収入が上げられなくなる、、、
というパターンが多いですね。

そうならないために、
もちろん、どんどん稼いで使っていいのですが、

その一部を貯金もしくは投資をしておきましょう。

一流のビジネスマンなら、
当然、リスクヘッジするべきですよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る