サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

株の買い時は  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日はWEBセミナーでしたが、
皆さん、ご覧いただきましたでしょうか。

ご質問もたくさんいただておりますので、
徐々に、回答していこうと思います。

さて、このところ、
株価が順調ですね。

アメリカの株式市場は、
過去最高値をつけました。

それにつられて、
日本の株価も上がっています。

こうなってくると、
株を買いたくなってくるのが道理ですが、
ちょっと我慢して、
今はじっくり銘柄を選ぶ時です。

多くの人は、

株価が上がってくると買い、
株価が下がってくると売る、

ので、当然利益が出ないのですね。

投資で成功するには、
この逆をしないといけません。

株価が下がってきたら買い、
株価が上がってきたら売る、のです。

もちろん、
株価が下がってきた時に買うのは、
勇気がいりますし、
ちゃんと銘柄を厳選しないといけません。

私の場合は、
買いたい株がもう決まっていて、
その株が値下がりするのを待っているので、
株価が下がった時が大チャンスです。

そして、この時期、
つまり、株価が上がってきた時は、
保有している株を売ろうかどうしよか、
と悩んでいます。

こういう投資の仕方ができれば、
株式投資は成功します。

「と、言われても、
すぐにできるわけないでしょ!」

と言われそうですが、、、

間違っても、
株価が上がってきたからと、
焦って適当に株を買わないように、
ということです。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る