サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

WEBセミナー開催します  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

7月2日21時から、
WEBセミナーを開催することに致しました。

明日から申し込みを開始しますので、
もうしばらくお待ちください。

今回のセミナーでは、

「消費税増税後の真実」

という話をしようと思います。

消費税が上がり、
今後さらに10%まで上がることが決まっています。

更に、
以前のメルマガでも書きましたが、
これからの日本は大きく変わります。

これまでの時代とは、
全く異なる時代になるのです。

先日のメルマガで、

お金が貯められない人は
想像力が無い、

ということを書きましたが、

将来について考えるためにも
想像力は必要です。

これから先が、
どんな時代になり、
それに対応するために
私達はどうすればいいのか、

きちんと考える時が来たのです。

地球が誕生してから、
生物は、その環境に早く対応した種族が生き残ってきました。

この原理原則は同じです。

時代の流れを先読みして、
柔軟に対応しなくてはいけないのです。

そのヒントになるような
セミナーにしたいと思います。

明日は、
私のメールマガジンの読者のみなさんへ、
先行受付を開始しますので、
どうぞお見逃しなく!

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る