サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

投資するならいくらから?  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今日は、個別相談の日です。

毎回、沢山の方の相談を受けますが、
多くの方は同じ悩みで悩んでいます。

つまり、
あなたが何かお金のことで悩んでいるとしても、
それと同じ悩みの方は
実はあなただけではなく、他にもたくさんいるということです。

一人で悩まずに、
是非、相談してくださいね、

さて、先日、

投資のスクールを経営しています

という話をしたら、

「投資は怖くて手が出せませんが、
やってみたいと思っています」

と言われました。

確かに、
投資は浸透してきたとはいえ、
まだまだ、馴染みは無いですよね。

私は、スクールの生徒さんには、

「最初は月々5,000円でいいから
やってみましょう」

と言います。

そうです、
実は投資は、
積立投資であれば1,000円単位でできます。

証券会社によっては500円から
投資ができるのです。

そう聞くと、なんだかできそうですよね。

充分にお金があったとしても、
少しずつ投資をするべきです。

最初はどうしても
投資した資産の上下が気になるので、
少額で始めてその資産額の上下に慣れると良いでしょう。

そして、投資に慣れて、
怖いという気持ちが無くなってから、
徐々に投資額を増やせば良いのです。

何事も、
一歩ずつ、ステップアップが大事ですね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================
参加費無料

「プロが教える初心者でもできる100万円の作り方」

⇒ http://www.hitoco.jp/world/cdb5l80x.html

=====================

p.s いよいよ、WEBセミナーが明後日になりました。
   必ず見てくださいね~(^_^)/

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る