サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ハワイ島開発プロジェクト  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日、帰国しました。

先日、
「ハワイ島で空港を間違えた!」
ということを書いたら、
たくさんの励ましの返事をいただきました。

ありがとうございます(T_T)

無事に、2回目のチャレンジで、
現地の会社の方と合流し、
しっかりと視察できました。

案内してくれたボブさんは、
現地建設会社の社長なのですが、
この一件で、私のことを覚えてくれるでしょうから、
それはそれで良いかと思っています。

今回のハワイ旅行は、
仕事もしつつ、
休暇も取ってきました。

久々にのんびりできて、
リフレッシュできました。

こうして楽しくお仕事ができるのも、
いつも応援してくださっている
皆さんのお蔭と本当に感謝しています。

もっとお役に立てるように、
ますます頑張ります(^^)/

さて、ハワイの投資案件の視察は、
詳しくは、月末の有料レポートでご報告しますが、
想像をはるかに超える規模のプロジェクトでした。

ハワイ島のコナ地区の
リゾート地の開発なのですが、
周辺はコンドミニアムや別荘があり、
すでに開発されているところでは、
一つのコンドミニアムで1億円以上するそうです。

でも、オーシャンビューの
庭付きの一戸建てですので、
それくらいは妥当でしょうね。

別荘として、
老後の住みかとして、
地元の人の家として、
需要があるということでした。

今回視察したプロジェクトは、
10年がかりの大プロジェクトで、
そのうちの最初の3年に投資するのですが、

こんなに大きなプロジェクトに
参加できることがラッキーだったなと思いました。

10年後にプロジェクトが完成した時に、
最初の立ち上げに関わった
というのは光栄なことだろうなと
想像しながら見てきました。

もちろん、投資ですので、
絶対はないのですが、
これからが本当に楽しみです。

ボブさんには新しい案件があったら、
また紹介して欲しいと伝えてきました。

今度はどんな案件が出てくるのか、
こちらも楽しみです。

ハワイに行く楽しみも増えますしね。

どうせなら、投資も楽しく!

もちろん、人生も楽しく!

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る