サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ハワイ島で迷子になった・・・  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今、ホノルルのホテルで記事を書いています。

昨日は、記事を書くことができないくらい
ショックな出来事がありました。

実は、投資の視察でハワイ島へ行ったのですが、
待ち合わせ場所を間違えて、
現地スタッフの方と会えず!

やむなく、視察できずに、
オアフ島へのとんぼ返り・・・

まあ、私のミスなので仕方ないのですが

ハワイ島には空港が2つあって、

「ヒロ空港」と「コナ空港」

成田と羽田みたいな感じですかね。

待ち合わせは、コナ空港だったのですが、
空港が2つあると知らなかった私は、

JTBの方に、
「ハワイ島行への往復チケットください」
と言って予約したのですね。

特に、「ヒロですか?コナですか?」なんて
聞かれなかったのですが、
とうぜんのようにヒロ行きのチケットでした。

そして私は、ヒロへ

でも、現地のスタッフさんはコナへ、

いやぁ、大変でした。

空港に着いても、
迎えの方がいないので、

あらかじめ聞いていた携帯に電話をしても
繋がらず、

結局、現地の連絡を繋いでくれた
香港の事務所へ国際電話して、
香港を中継してハワイのスタッフさんと話し、

仕方がないので、

「明日また出直します」

ということにしました。

やれやれ、

直ぐに、ホノルル空港ーコナ空港の
往復チケットを自分で手配し、
ヒロからホノルル空港へ
帰ったのでした。

一日中、移動しただけでした(^^;)

ちょっと凹みました・・・

でも、気を取り直して、
今日も一日楽しみたいと思います(^^)/

p.s 空港の往復で時間があったので、
本を沢山読めました。
それはそれで良かったということで!

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る