サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ハワイに投資  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

今、海外投資の視察のために
ハワイに来ています。

Wifiを持って海沿いのホテルラウンジで
この記事を書いています。

ネットがあると
世界中どこでも仕事ができて便利ですね。

もちろん、このリゾート地のラウンジで
パソコンで仕事をしているのは、
私だけでしょう(^^;)

今日は、現地の方の車で
オアフ島を回ったのですが、
開発している地域のコンドミニアムなどが
とても人気だそうです。

アメリカ本土からも
投資をしにツアーが組まれているとのこと。

物件はどんどん値上がりしているとのことで、
やはり、人気があるのでしょうが、
アメリカの景気回復の影響もあると思います。

私が投資しているのはハワイ島ですが、
これからが楽しみです。

さて、「ハワイに投資」なんて言うと
とてもてが届かない!
と思われるかもしれませんが、
実はそうでもありません

もう締め切られましたが、
前回のプロジェクトでは、
約100万円くらいから投資できました。

ちょっと頑張ればできそうですよね。

情報さえきちんと取れれば、
海外投資もできます。

ハワイに投資もできます。

投資の視察でハワイにも来れるかも?

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る