サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ダイビングもライフプラン  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

FBにも書いたのですが、
ハワイでは久しぶりにダイビングをしました。

実は、20歳くらいからダイビングを始め、
いろんな海で潜っています。

ただ、ここ数年は
忙しさにかまけて潜っていなかったのですが、

「今やらないと一生やらないな」

と思い、思い切って再開しました。

これを機に、
生涯の趣味として続けようかと思います。

私は海の中の世界が大好きです。

まず綺麗だし、
無重力のような上下左右
自由に動ける感覚も好きです。

そして何より、
海は大きく、
自分は小さいなと実感できます。

いつも、ダイビングをすると、
とってもリラックスした気持ちになるのです。

こういう趣味は、
充実した人生を過ごすためには、
必要だなと思います。

これは、ライフプランを作る上で
とても重要なことで、

ライフプランというのは、
お金の事だけでなく、
趣味や教養といったところまで、
人生の目標を立てるのです。

そうすることで、
バランスの取れた
充実した理想の人生を
手に入れることができるのです。

あなたも、
10年後、20年後の自分が、
人生を楽しんでいるには、
どんな趣味があったらいいか、
ということを是非考えてみてください。

楽しむことも大事なことですからね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る