サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

なぜ、セミナーで噛まずに話せるのか?  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

さて、私もセミナーをやりますが、

視聴された方から、

「どうしてそんなに噛まずに話せるんですか?」

「台本を見ないで間違わないんですか?」

などとよく聞かれます。

実は、多少、噛んでるし間違えているのですが、、、

そんな細かいことよりも、
もっと伝えたい大切なことがある

ために、私自身あまり気にしていないのですね。

もちろん、大事なことは間違えてはいけないですよ。

しかし、セミナーの目的は、

「うまく話す」ことではなく、

「伝えたい情報を届ける」

ことですよね。

正直に申し上げて、
セミナーを企画して90分話し続けるのは、
疲れます(^^;)

でも、

お金の知識を必要としている人は、
まだまだ、世界中にいるはずですから、
1人でも多くの方にセミナーを届けたいと考えています。

だから、セミナーをやります。

特に今回は、
これから来る大増税時代に対して、
きちんとした知識を持ってほしいからです。

知らないままで、無防備なままでは、
きっと後で後悔するでしょう。

7月2日は、
是非、セミナーを見てください。

=====================
参加費無料

「プロが教える初心者でもできる100万円の作り方」

⇒ http://www.hitoco.jp/world/cdb5l80x.html

=====================

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る