サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

お金を増やしたい!まず何をするか?  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日のWEBセミナーは、
いかがでしたでしょうか。

仕事で見られなかった
URLが見つけられなかった

という方もいらしたようなので、
児玉さんと相談して、
再放送することにしました!

今日の夕方くらいには準備ができますので、
もうしばらくお待ちください。

さて、これまで、
いただいたご質問に答えて参りましたが、
今日からは通常のメルマガに戻ります。

昨日のWEBセミナーでも話しましたが、
お金を貯めよう、お金を増やそう、
と思っても何から始めたらいいのか分からない、
という方は多いのですね。

実際は、人それぞれ状況は違うので、

毎月の収支をプラスにする、

お金をお貯める、

余裕資金を作る、

投資の勉強をする、

などなど、
それぞれのステップがあります。

ただ、一番大切なのは、
最終的に何を目標に運用するか、
ということです。

やみくもにお金を増やしても、
貯まる前に使ってしまったり、
貯まると旅行に行ってしまったり、
と手元にお金が残らないことが多いのです。

それは、
目標が明確でないので、
100万円貯まるとそれで満足してしまう、
という現象が起こるのですね。

何を目標に運用するか、

それは、老後にどんな生活をしたいのか、
ということに関わってきます。

かなり遠い話だと思われるかもしれませんが、
今から考えておかないと、
準備が間に合わなくなります。

早く準備すればするほど、
早く、理想の生活を手に入れられるのです。

お金を貯める、
お金を増やすために、
いろんなステップがありますが、

なにから始めればいいか迷ったら、
まずは、理想の老後の生活をイメージして、
それに必要なお金を計算してみましょう。

きっと、意識が変わりますよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る