サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

女性の起業を応援します by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日は、渋谷でランチミーティングでしたが、
そこで、またWEBセミナーの開催が決まりました!

どんどん情報を発信できて、
本当に楽しいです。

急きょ決まったので、
5月21日の21時からWEB配信です。

是非、その日は空けておいてくださいね。

今回はどんなセミナーかというと、

女性起業家支援の児玉さんという方と
対談を行います。

ですので、

「女性の起業」

というテーマでお話しすることになりそうです。

もちろん、私はお金担当なのですが。

最近は、女性で起業される方が増えましたよね。

私の周りでも、
女性起業家の方が元気が良いように思います。

あくまで個人的な見解ですが(^^;)

でも、多くの女性起業家が口を揃えて言うのが

「お金の管理は苦手なんだよね」

というセリフです。

そうです、バリバリ働いているけど、
意外とお金の管理は盲点で、

「そういえば、お金が会社に残らないなー」

という方は多いのですね。

それでは、せっかくの売り上げが、
勿体ない!

ということで、
起業するなら、
また、起業したなら、
より、お金について、ちゃんと知って欲しいな、
と思います。

そんな話を児玉さんとしていて、

「じゃあ、一緒にセミナーやる?」

ってことになりました。

コツを掴めば、
女性はお金の管理も起業も、
上手くできるんです。

そんなコツをお話しできればと考えています。

日程が近くなりましたら、
またご案内しますので、
どうぞ、お楽しみに(^^)/

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る