サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

銀座・赤坂・六本木・・バブルかっ by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日は銀座でランチでしたが、
今日は赤坂でランチです(^^;)

次は六本木か?って感じですよね(古い)

ランチと言っても、
ビジネスミーティングで、
仕事の打ち合わせとかしています。

食事しながらだと、
話が進む気がします。

社内ミーティングも、
近くのファミレスでするとすいすい進みます。

不思議ですよね。

さて、仕事と言えば、
私たちは日々一生懸命働いていますよね。

仕事や年齢などで年収は違うでしょうが、
私たちが働けるのは、
1日8時間くらいでしょうか。

長時間労働の方もいらっしゃると思いますが、
平均するとそのくらいでしょう。

物理的にも
働ける時間には限りがあるのですね。

「ああ、自分が二人いたらな」

何て考えたことないですか?

昔のアニメのパーマンみたいに、
コピーロボットとかあったらいいな、とか。

でも、そんなことはできないので、
頑張るわけですが、

自分の代わりに、
お金が働いてくれたら?と考えてみましょう。

いわゆる、運用とはそういうものです。

私も一生懸命働いているから、
お金も一生懸命働いてよ

ということなのですね。

お金は、疲れたとか、
自給が低いとか、
何だかんだ言いませんから、

どんどん働いてもらっちゃいましょう!

むしろ、働かずに、
銀行口座で寝ているだけ、なんて、怠慢でしょう。

ただ、お金を働かせるには、
動かし方を知っていないといけません。

投資のルールですね。

あなたがそれを知って活用すれば、
お金は、24時間365日働いてくれるのですよ。

働かせない理由は無いですね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る