サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

男ウケと女ウケ by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

先週のことですが、銀座ブルガリのレストランで
お世話になっている金子欽致さんの
出版&誕生パーティでした。

ブルガリの上にレストランがあったなんて!
オドロキです(゚Д゚;)

ブランド品をあまり買わない私ですが、
ブルガリとカルティエは好きなんですね。

銀座では、その両方のお店が
中央通りを挟んで向かい合っているんです。

ですので、その界隈にいくだけで幸せな気分になるのですが、
その上でパーティがあるなんて、
そして、招待してもらえるなんて、
幸せすぎて気絶しそうでした(^^)

そこで、当然のことながら、
いろんな方とお話ししまして、

「女性のための投資スクール」

を経営しています、

というと、

「え?女性向け?
どういうこと?何が違うの?」

と聞かれます。

女性向けの投資スクールは、

まずは、参加している人がほぼ女性、
という点が他と違いますよね。

女性の場合、

「投資を学ぼう!」

と思っても、

いざ投資スクールを検索してみると、

「何か男性ばっかり」
「がつがつしてそうで怖い」

と感じてしまう方が多いようです。

そういったストレスなく学んでもらうのが、
主な目的なんですね。

もちろん、他にも「女性向け」な
ポイントはいくつもあるのですが、

細かいことは企業秘密です(>_<) ただ一つ言えるのは、 男性と女性では物事の捉え方が違うので、 おのずと教材も伝え方も変わるのですね。 パーティではそんな話をしていました。 参加者の方は男性が多かったのですが、 皆さん、興味津々でしたよ。 皆さん、「女性ウケ」が気になるみたいですね。 世の中には、男性と女性がいて、 社会を構成しているわけですから、 お互いがお互いを思いやり、 経緯を払うのは当然だと思います。 そんな観点から、こちらもお勧めです。 ====================== 女性のためのWEBセミナー 「カネなし、ユメなし、オトコなし」 豪華講師陣があなたの悩みをズバッと解決します! ⇒ http://www.hitoco.jp/world/ly3tgnv6.html ====================== この中で、菊乃さんという方が、 「男ウケ」について話してくれますが、 それは、男性に媚びるのではなく、 コミュニケーションの一つだとおっしゃっています。 女性ウケも男性ウケも良い、 となれば、つまり、 人間ウケが良いということですからね。 大事です。 今日も最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。こんにちは、 投資スクールブルーストーンアカデミーの 青柳仁子です。 先週のことですが、銀座ブルガリのレストランで お世話になっている金子欽致さんの 出版&誕生パーティでした。 ブルガリの上にレストランがあったなんて! オドロキです(゚Д゚;) ブランド品をあまり買わない私ですが、 ブルガリとカルティエは好きなんですね。 銀座では、その両方のお店が 中央通りを挟んで向かい合っているんです。 ですので、その界隈にいくだけで幸せな気分になるのですが、 その上でパーティがあるなんて、 そして、招待してもらえるなんて、 幸せすぎて気絶しそうでした(^^) そこで、当然のことながら、 いろんな方とお話ししまして、 「女性のための投資スクール」 を経営しています、 というと、 「え?女性向け? どういうこと?何が違うの?」 と聞かれます。 女性向けの投資スクールは、 まずは、参加している人がほぼ女性、 という点が他と違いますよね。 女性の場合、 「投資を学ぼう!」 と思っても、 いざ投資スクールを検索してみると、 「何か男性ばっかり」 「がつがつしてそうで怖い」 と感じてしまう方が多いようです。 そういったストレスなく学んでもらうのが、 主な目的なんですね。 もちろん、他にも「女性向け」な ポイントはいくつもあるのですが、 細かいことは企業秘密です(>_<) ただ一つ言えるのは、 男性と女性では物事の捉え方が違うので、 おのずと教材も伝え方も変わるのですね。 パーティではそんな話をしていました。 参加者の方は男性が多かったのですが、 皆さん、興味津々でしたよ。 皆さん、「女性ウケ」が気になるみたいですね。 世の中には、男性と女性がいて、 社会を構成しているわけですから、 お互いがお互いを思いやり、 経緯を払うのは当然だと思います。 そんな観点から、こちらもお勧めです。 ====================== 女性のためのWEBセミナー 「カネなし、ユメなし、オトコなし」 豪華講師陣があなたの悩みをズバッと解決します! ⇒ http://www.hitoco.jp/world/ly3tgnv6.html

======================

この中で、菊乃さんという方が、

「男ウケ」について話してくれますが、

それは、男性に媚びるのではなく、
コミュニケーションの一つだとおっしゃっています。

女性ウケも男性ウケも良い、
となれば、つまり、

人間ウケが良いということですからね。

大事です。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る