サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

どんな質問もしてみよう!  by 投資スクール代表 青柳仁子

今日はグループ相談の日です。

グループ相談は、
6名限定で相談会をします。

皆の質問を聞きながら進めるので、
他の方の質問も参考になるととても人気です。

お金に関する悩みは、
実は、他の方と共通の悩みであることが多いです。

自分自身の悩みを
他の人が聞いてくれる、
ということがあるととても楽ですよね。

または、自分自身では気づいていなかったけど、
誰かが聞いてくれた質問で、
「あ、自分にも当てはまるな」
と気づくこともありますね。

3人寄れば文殊の知恵

と言いますけれども、
皆で相談しながら考えると答えが出ることもあります。

グループ相談では、
参加者の方からアドバイスがあったり、
私が答えなくても、参加者の方達で解決できたり、
ということも多いのです。

あなたのお金に関する悩みも、
実は、あなただけでなく、
他の方も多くの方が悩んでいることなのですよ。

ちょっとしたことも、
「こんなこと聞いたら恥ずかしいな」
なんて思わずに、どんどん聞いていただければと思います。

きっと、
それまで悩んでいたのが嘘のように、
スッキリしますよ。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る