サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

過去最高!上方修正 by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日は、六本木に撮影に行ってきました。

対談動画ですが、
2月末くらいに配信されるそうです。

もちろん、無料で見れますよ。

経営者として、
何故、投資スクールを始めたのか、
その経緯と想いなどを話しています。

配信されましたらご報告しますね。
是非、ご覧下さい。

さて、相変わらず乱高下を続ける日本株ですが、
企業の上方修正や、過去最高益という発表が、
相次いでいますね。

3月決算を前に株が下がったのは、
チャンスと考えられるでしょう。

ただ、相場は参加している人の
心理状態で変化しますので、

ネガティブな考えの人が多いと、
急回復は難しかもしれませんね。

中長期的に考えましょう。
長い目でみるとチャンスですよ。

何度か書いていますが、
投資で成功する人には、想像力があります。

今日、明日の事だけでなく、
5年、10年スパンで考えてみましょう。

これは、ライフプランにも通じますね。

周りがどうであれ、
自分の人生は自分の物ですから、
短期的な視野にとどまらず、

自分はどうしたいのか、
どうなっていたいのかを5年、10年スパンで考えてみましょう。

こちらも、想像力が必要ですね。

想像力で人生は豊かになると、
私は思います。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る