サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

泣いちゃいました!  by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日の女子フィギアスケート、
感動しましたね!

ライブで祈りながら見ていて、
完璧な演技が終わったときの表情に、
涙が溢れました。

これまでの努力とか、
張りつめていたものが解けた、
そんな感じでしたね。

それだけ頑張っていないと
ここまでの感動は受けませんから、

嬉しくて泣けるって、
本当にすがすがしいことだと思います。

見ている方も、
晴れやかになりますね~

それもあってか
今日は日本株も上がり
気分とともに上がっているのかな?
なんて考えたりします。

実際は、昨日のNY市場で
株が上がったからなのでしょうけど。

昨日も書きましたが、
やっぱり、目標を見失わないことの大切さを感じました。

出来ないと思った瞬間に、
それは実現性は低くなります。

出来るかどうかは別として、

「こうなりたい」
「こうしたい」

という目標と意思は明確にしておきましょう。

そうすると、
目標を達成するためにどうするか、
を考えるようになりますから、
実現性が高くなるのです。

資産についても、
人生についても同じです。

何事も諦めずに、
コツコツ頑張りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━
■ 3月9日は空けておいてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月9日(日)10時~16時30分

私がナビゲーターを務め、
4人の専門家に女性の悩み解決を聞く、
WEBセミナーを開催します。

詳細は追ってご案内しますが、
ライブ配信ですので、
是非、その日は空けておいてくださいね。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る