サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

投資と人生の共通点 by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日から3日連続で個人相談の日です。

今月は海外出張の予定もあり、
ちょっとスケジュールがタイトになっています。

相談に来られる方々は、
皆さんそれぞれの相談内容がありますが、
やはり、その多くは、「投資が出来るようになりたい」
というものなのですね。

ほとんどの方は、
スクールで学び始めてから、
3か月くらいで投資を始められます。

もちろん個人差もありますので、
もっと時間がかかる人もいらっしゃいますし、
もっと早く取り掛かれる方もいます。

最近は、NISAで投資を始める、
という方がどんどん出てきています。

ただ、やはり、最終的に決断して、
実際に投資をするとなると、
怖くなりますよね。

損したらどうしよう、

と心配になって当然です。

でも、最初は損してもいい、
というくらいの気持ちで始めてみましょう。

もちろん、リスクを抑えて投資すれば、
それほど心配することは無いですが、

投資というのは、損が出たり利益が出たりしながら、
トータルで利益が出れば良いのです。

特に、最初は、損が出るかもしれません。

経験も少ないですからね。

その損失を最小に抑えるためにも、
最初は少額の方が良いでしょう。

なかなか決められない。

もちろん不安でしょう。

でも、最終的には自分自身で決めなくてはいけません。

決断しない限り、始まらないのですからね。

何だか、人生にもつながるものがありますね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る