サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

セミナー活用法 by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日は雪が残るなか、
定例セミナーに10名以上お越しいただき、
ありがとうございました。

もちろん、
遠方の方は無理せず、
またの機会にお越しくださいね。

さて、セミナーでは、
投資信託の基礎をお話ししました。

皆さん勉強熱心ですので、
本などで読んでいる方も多いのですが、
やはり、文章だけでは理解しきれない部分がありますよね。

「どうなのかな~」と
理解が曖昧な部分を質問できるというのは、
セミナーの醍醐味ですね。

私もよくセミナーは参加します。

無料のものも有料のものも。

知らないということは、
もったいないと思うからですね。

正解は常に変化していますし、
トレンドも移り変わります。

「それ知ってる」

と思っていると、いつの間にか情報が遅れていたりします。

知っているかもしれないけど、
「念のために確認しよう」
と思ってセミナーに参加することもあります。

それが例え知っている情報でも、
確認になりますからね。

また、セミナーは、その講師の
「経験と知識」を手に入れられるチャンスです。

苦手な分野や知らない分野ならなおさらですね。

投資で成功するには、
幅広い分野の知識があった方が有利です。

セミナーなども積極的に活用して、
どんどん情報収集すると良いでしょう。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る