サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

慎重に楽観的に by 投資スクール代表 青柳仁子

2014年の滑り出しの週となりましたが、
この3~4日で年内の計画が明確になり、
わくわくしています(^^)/

とはいえ、浮足立つことなく、
地道に頑張ろうと思います。

さて、投資も地道にコツコツが大事です。

この1年くらいは、

「株で数千万円利益が出た」

というような話も多いかもしれませんが、
そういった実績を出している人も、

過去に失敗したり、
地道に情報収集したり、
毎月コツコツお金を貯めたり、

しているはずです。

急に大きく儲けるということはありません。

たまたま運よく大化け株に当たったとしても、
その後が続かないでしょう。

継続して利益を出すには、

「地道にコツコツ」

が一番の早道ですよ。

これから景気が良くなると、
どうしても浮足立つ人が増えるでしょう。

そうなった時に、投資で失敗するリスクは高まります。

これまでコツコツ利益を重ねてきた方は、
是非、それを貫いていただきたいと思います。

また、これから投資を始めようという方は、
最初から大きな金額を投資するのではなく、
小さく始めて大きく育てることを目標にしていただきたいと思います。

慎重にでも楽観的に

今年も頑張りましょう。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る