サイトをリニューアルしました! ⇒ https://bluestone-ac.jp/

ライフプラン作成のコツ by 投資スクール代表 青柳仁子

今日は会社の事業計画を立てます。

自分の計画は作ったのですが、
会社全体のものも作ります。

今年一年で、
投資スクールブルーストーンアカデミーは
どうなっていくべきか。

皆で一つの目標を目指すのは、
達成のためにはとても大切です。

一年の始まりは、
計画作りに向いていると思います。

気持ちを新たに、
「今年はこういう年にしよう」
と決めやすいからですね。

そのため、スクールでも、
1月の会員向けセミナーのテーマを

「新年はライフプランを考えよう」

にしました。

ライフプラン作りは、
意外と面倒ですので、
1人でやろうとして、途中で挫折した
という方もいらっしゃると思います。

ライフプラン作成にはコツがあります。

1つは、今現在をきちんと把握すること。

もう1つは、老後の理想の生活をイメージすること。

この2つができれば、あとは、
間の期間をつなぎ合わせるだけなのです。

コツがわかると意外と簡単ですよ。

あとは、できたら、
ご夫婦でプランを共有できたら最高ですね。

まずは、あまり難しく考えず、
1時間くらい時間をとって考えてみると良いと思ますよ。

=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!
 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ https://money-info.jp/7steps/

その他得するお金情報もたくさん掲載中
まずは、ご覧ください。
⇒ https://money-info.jp/

=====================

関連記事

メディア関連情報

ページ上部へ戻る